無難に北斗打つつもりが90番代引いちゃったので(北斗満席)吉宗に変更
累計投資94K・・・もちろん1台にですよw
なんとか返ってきて良かった・・・
たぶん設定は調子良い4か調子悪い6
最後に欲出さなきゃ+3万は上乗せできたなー


39K投資
1270 REG 松解除
60 BIG
340 BIG
525 REG 内部BIG解除
1K追加
110 BIG
3K追加
565 BIG
51K追加
1885 BIG
15 BIG
45 BIG
5 BIG
175 REG
20 BIG W7?
1 BIG 俵ナビ
1 BIG 自力俵8連
1 BIG 一撃5000枚
610 REG 内部BIG解除
125 BIG S7
1 BIG
80 BIG
1 REG
150 BIG
60 REG
150 BIG
60 REG
140 BIG
335 REG チェリー解除
80 BIG
1315 REG チェリー解除
180 ヤメ 約5550枚


8290G B19R9 +17K




履歴見ると6でもおかしくない感じ・・・かな
モード2からはちゃんと連荘してるし
193以内に何度か純ハズレ引いてるはず
3度の1000ハマりは吉宗だから仕方ない
それにしても最後は・・・


あーそうそう忘れてた
おれの打ってた島はね、またしても半456島ってやつ
2つ隣が6っぽくて万枚出してたから、やっぱおれのは4かなと